【関東】埼玉千葉大分会@湯島、上野

あの大震災で取りやめとなった「囲む会」後久々となる再会を、岩手県ゆかりのお店(湯島)でいたしました。集まったのは、阿久津さん、緑川さん、宮本さん、作田さん、そして増子でした。


宮本さんは、東京生活三年目となり、すっかり東京人となられた様子。
自由が丘に住み、銀座で働くという絵にかいたような理想の生活を送られているとのこと。


作田さんは、河川関係のセクションで、先日吾郷さんと松江で再会を果たされたとのこと。
チーバくんのキーホルダーをありがとうございました。


緑川さんは、福祉関係のセクションで、日々増え続ける仕事に耐えてなんとか頑張っておられる様子。みんなから「若々しいねえ」と声をかけられていました。


そして、阿久津さんは今年から土木関係のセクションに異動されたとのこと。
いつも、そして今回も幹事役をつとめていただきありがとうございました。