【全体】関田さん・阿久津さんを囲む会

みな様、2020年の新春をいかがお過ごしでしょうか。

さて、われわれが自治大学校を卒業してから18年が過ぎ、当時から、そして今も中心的に同期の絆を支えていただいている関田さん・阿久津さんが、早いもので本年度をもって退職を迎えられることとなりました。

今回、お二人のご退職をお祝いするため、ささやかな会を都内で開催いたしました。

(主賓のおひとりである阿久津さんについては直前でインフルエンザにかかってしまい、大変残念ながら急きょご欠席となりました。)

(参加:茨城=川、群馬=羽、埼玉=関・横・緑・倉、千葉=増、愛知=松、三重=上、広島=田、徳島=石さん参加)※栃木=山さんもご出席の予定でしたが、新型コロナウィルス対応関係で急きょご欠席となりました。

 
お二人は今後もいろいろな形でご活躍されると思いますが、引き続き末永くお付き合いを願うとともに、後進のわれわれをご指導いただきたいと思います。
 
また、お二人の退職を祝しまして遠くから近くから会場へ駆けつけていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
(幹事の横溝さん、記念品対応の緑川さんありがとうございました。)

 

【写真】
■関田さんからのごあいさつ

f:id:jichi98:20200201131028j:plain

■記念品贈呈

f:id:jichi98:20200201141825j:plain

■集合写真

f:id:jichi98:20200201142015j:plain

■お二人からのメッセージカード

f:id:jichi98:20200202095009j:plain

本当にお疲れ様でした、おめでとうございます。
  
なお、来年度に全体会を開催することについて広島県田口さんから動議が提出され、出席したメンバーにより概ねこんな形ではどうかと開催企画案の検討がなされました。ご意見等あればお寄せいただければと思います。(正式には、ご意見等を踏まえ決定後改めてお知らせすることになると思います。)
 
■次回全体会(含む、令和2年度退職者を囲む会)開催案
・日時:令和3年1月23日(土)午後
・場所:東京都内
 

それではまたお会いしましょう!