2016-01-01から1年間の記事一覧

【中国・四国】瀬戸内ミニブロック会

平成28年11月13日(日)、おかやまマラソンが開催されたのに合わせ、岡山市にて瀬戸内ミニブロック会を開催しました。当日集まったのは、地元岡山県の井上さん、大藤さん、奥山さん、兵庫県の法田さん、広島県の田口さん、愛媛県の豊田さん、香川県の田井さ…

【関東】川口市産品フェア2016

みなさま、お久しぶりです。 秋も深まり、穏やかな日和のもと、川口産品フェアが開催されました。川口市(横)さんからお誘いをいただき、産品フェア視察及び視察打ち上げを西川口の「なみき」で開催しました。【写真】川口産品フェア会場にて 【写真】打ち…

【全体】懐かしの広尾にて、全体同窓会開催しました!

皆様ご無沙汰しております。昨年末に田口部長から提案のあった全体会について、部長のご尽力で全国から同窓生が集まりました。皆さんお元気でした!一部例外(=私)を除き、みなさんあのときの若さのままです。なお、現時点で3名の同期が退職されていると…

【関東】初もうで&新年会の巻

みな様明けましておめでとうございます。 関東地方は昨年とは違って暖かな新年を迎えております。新年明け、月曜日からの一週間は長く感じましたが、ようやく週末を迎え、初もうでと新年会を開催しました。 (参加:埼玉=阿・緑・関・横、群馬=羽、東京=…