2012-01-01から1年間の記事一覧

【関東】名古屋から成田山参拝

名古屋市のM会長が成田山新勝寺参拝のため上京されました。 今までも成田山と川崎大師に、何回も来られているそうです。 今回は、成田山が初めての埼玉県I氏と一緒に、名物のうなぎも食してきたとのこと。 写真は、上野の中華料理屋さん前です。こじんまりと…

【全体】懐かしの広尾にて、全体同窓会開催しました!

とりあえず写真掲載いたしました。 卒業から10年ですが、どなたも保存状態が良好で、誰だかわかりますよね! 皆様、キャプション&コメントの追加よろしくお願いいたします。 (もののけ姫より) 玉海力前に集まる同窓生。17時半から入店できます。 予告よ…

【全体】全体同窓会のお知らせ

ロンドンオリンピックの今年、広島県(廿日市市)T会長の音頭のもと、久々の98期全体同窓会が開催されます。 参加予定者は23名だそうです。 日時:7月28日(土)17:30から 会場:どすこい酒場玉海力 広尾本店 住所 東京都渋谷区広尾5−4−9 電…

【関西】結婚したよ

皆さん、お久しぶりです。 ブログチェックの頻度も最近は少なくなってしまいました。 本ブログを訪問した方だけにちらっと 堺では、桜の花は、ぼちぼち散りだしてますが、 俺はまだまだ満開だよ。ミヤモト

【関東】宮本・相馬会@銀座

さてさて、大分県宮本さんも東京事務所で三年目、「そろそろ、もしかして・・・?」ということで、先手を打って会を開催しました。そうしたらなんと、秋田県相馬さんが今自治大学校の監査専門課程に改めて研修に来ているということで、一緒にお迎えして、銀…