【全体】懐かしの広尾にて、全体同窓会開催しました!

とりあえず写真掲載いたしました。
卒業から10年ですが、どなたも保存状態が良好で、誰だかわかりますよね!
皆様、キャプション&コメントの追加よろしくお願いいたします。
もののけ姫より)



玉海力前に集まる同窓生。17時半から入店できます。


予告より参加人数が増えて、26名です。


特製冷やしちゃんこは1鍋のみ。争奪戦の気配。


他はおなじみの温かいちゃんこ。


鹿児島M嬢から名産品の焼酎各種。


デザートはアイスしゅー。満面の笑みのK氏。

同窓生アラカルト。


オールスターキャストです。


2次会は?



広尾商店街をしばし放浪。
お店が変わっているところも多いですね。
当時もあったもんじゃ屋さんに入れました。なんと24名です。


各テーブルには鍋奉行ならぬ「もんじゃ奉行」が。


広島県T同窓会長から「次回は2年後、ワールドカップ年に!」とお言葉が。
卒業後もお世話になります会長様。ありがとうございました。