【関東】宮本・相馬会@銀座


さてさて、大分県宮本さんも東京事務所で三年目、「そろそろ、もしかして・・・?」ということで、先手を打って会を開催しました。

そうしたらなんと、秋田県相馬さんが今自治大学校の監査専門課程に改めて研修に来ているということで、一緒にお迎えして、銀座の居酒屋で宴となりました。


いろいろな話で盛り上がりましたが、とくに今冬の寒さにはみなさん参っておられるご様子。
からっ風の群馬県羽鳥さんはヒートテック3枚重ねにさらにカーディガンを重ね着でなんとか体温を保っておられるとのこと。誰だー、ミートテックなんていってるのは!


会の途中には、ケータイですだちちゃんこと石本さんも飛び入り参加!
自宅でホームステイを受け入れていらっしゃるとのことで、ではわれわれも行きましょうか、などと。


集まったのは、ゲストの宮本さん、相馬さんに加え、羽鳥さん、阿久津さん、横溝さん、倉持さん、稲葉さん、作田さん、そして増子でした。

【横溝さんコメント】
相馬さん、頑張ってくださいね。

宮本さん、いいちこの処分手伝いますよー。

ではでは。