【関東】忘年会@銀座

木枯らしも吹いて日一日と冬らしくなってきましたが、われらが阿久津大幹事長の呼びかけにより、関東ブロック忘年会が行われました。

おなじみゲスト、いや、すでにホスト役?の隊長こと松岡さんを名古屋からお迎えし、茨城、群馬、埼玉、千葉から関東ブロックのメンバーが集まりました。


【写真】銀座にわれらがお馴染み「玉海力」ができました。玉海力銀座支店にて
H鳥氏:群馬にも映画館ができたんですよ!
一同 :え、今までなかったの・・・?


【写真】銀座といえば新歌舞伎座、劇場前にて見得を切る一同(Photo by 松竹社員様)

阿久津さん、革ジャンがかっこよかったなあ。
松岡隊長はじめ、川野辺さん、作田さんからご当地お土産を本当にたくさんいただきました。



さて、ところ変わりまして二次会場です。

【写真】二次会はなぜかむかで男の失態?で、店に入れない・・・外飲みに!



【写真】樽をテーブルに隊長の新幹線の時間まで語り合う一同。

稲葉家にいつの間にか第二子誕生、可愛らしい写真を見せていただきました。

いやホントに穏やかな日でよかったです。(寒くて手を握り合っていましたが!)


【写真】イルミネーションをバックに男二人・・・。