【関東】本日予定の「囲む会」中止いたします

みなさま

昨日(3/11)に未曾有の災害が発生したことを受けまして、阿久津さん、作田さんとも協議の結果、本日予定しておりました「囲む会」は残念ながら中止することといたしました。

お集まりいただく予定のみなさまには大変申し訳ありません。改めてみなさまとの再会の機会を楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。

幹事の阿久津さんも災害発生以来ずっと職場のようです。大変ですががんばりましょう!
また、ご自身の周囲の災害の状況など伝えたいことなどありましたらこのブログをご活用ください。(ちなみに私の住む千葉県習志野市では、地割れ、電柱倒れ、液状化、断水といった状況です。)

増子

<阿久津さんからのメッセージ>
ありがとうございました。あたしも全員対応会話が取れました。ありがとうございました。またやりましょう。よろしくお願いいたします。