【関東】関東ブロック会を開催

みなさま、大変お久しぶりです。
本当に今年の寒さは過酷でした(泣)が、関東地方もようやく暖かくなりました。
さわやかな5月のこの日、冬眠から覚めた関東ブロック会メンバーが港ヨコハマに集まりました。

【写真】一次会場の横浜中華街「同發本館」にて

今回は、

  • 茨城(川)
  • 栃木(山)
  • 群馬(羽)
  • 埼玉(阿、緑、関、稲)
  • 東京(松)
  • 千葉(増)

と久々にほぼ全都県が集まった珍しい会となりました。


それに今回はなんといっても、
なぜか関東ブロック会でもっとも出席率の高い?名古屋の隊長&
そしてなんと関東ブロック初参加の香川の事務局長!
をゲストとしてお迎えして、握手攻め・落涙の大盛会となりました。

【写真】海風に吹かれながら

みなさん本当にお元気でした。
つい先週には、あの仙台市北九州市の同室メンバー、そして四国のあの方との感動の再会もあったとか!(掲載をお楽しみに)

今回残念ながら参加できなかった方も次回はぜひ。

次は中部ブロック会でお会いしましょう。