【中部】中部ブロック会を開催

この日は、なんとタイミングが悪く、強い台風11号が本州を直撃。
開催すら危ぶまれる状況でしたが、なんとか幹事長をはじめみなさん(愛知:松・佐、岐阜:後・杉・日)のお力で名古屋は栄の「風来坊」(手羽先料理の名店)に1年ぶりで集まることができました。


【写真】「風来坊」にて

みなさんまったくお変わりなくお元気です。
今日の台風の関係で、宴席においても災害の状況報告などに対応しておられ、責任ある立場でがんばっておられます。三重県の上村さんはまさにこの台風のため残念ながらご欠席でした。


【写真】娘さんはAKB?

幹事長は、お嬢さんがAKBと見まがうばかり!
目じりが下がりっぱなしのようです。


【写真】この真っ黒なものの正体は・・・?

後藤さん、大型バイクを手に入れられ、ツーリングを楽しみたいとのことでした。帰りの「のぞみ」では北九州の香月さんと連絡が取れ、後藤さんのことをお話ししたところ同期生有志のツーリングを楽しみにしておられました。


【写真】名古屋コーチン専門店「赤い鳥」にて

今回、名古屋にお邪魔してよくわかったのですが、距離こそ離れていますがとても近い、ということです。東京からたった一時間四十分。

みなさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。