【関東】名古屋から江ノ島参拝

名古屋市のM会長が江ノ島参拝のため上京されました。

案内役の埼玉県I氏とともに江ノ島を遊覧され、フレンチトーストと「さざえのつぼ焼き」というなかなかの組み合わせのお食事を召し上がられたとのこと。

エスカー」に乗ったり、岩屋の弁財天にも参拝されて大変満足されたご様子でした。



さてさて、東京帰還とともに両氏を待ち受けたのは埼玉千葉方面からのいつもの4名。日本橋のおでん屋「お多幸」でおばちゃんに厳しく指導を受けながら再会を祝しました。

K氏 :「明日(3/17)は、埼玉県で一日限りの相談会があるので、ぜひ相談の電話を」
M会長:「「名誉」埼玉県民からの相談でもいいの?」
K氏 :「・・・」

A氏、Y氏とも相談し、また近々やりたいねということに。M会長、みなさまもぜひおいでください。

【写真】二次会で訪れた老舗居酒屋「ふくべ」にて