【関東】埼玉茨城千葉会を開催しました

阿久津幹事長の掛け声のもと、埼玉茨城千葉の出会う町、上野にみなさん集合いたしました。
お店は、御徒町アメ横近くの沖縄料理店「てぃーだ」でした。
泡盛や沖縄料理のオンパレードで盛り上がるみなさん。

そして、流れるまま二次会は沖縄から東京へ?、志ん生はじめ落語家が書き込んだ色紙も飾られている蕎麦屋池之端藪」へ行きました。
飲み足りないみなさんは、なんと三次会へ!どこまで飲むんですかー。
(スミマセン私(増子)がお誘いしたような気も・・・)

流れていった先は上野公園で明治から続く老舗「韻松亭」。
建物にも趣があって、くぐり戸でお部屋に入ります。
酔眼ですが灯りに照らされた庭園も鑑賞してまいりました。
最後にお店を背景に美女ツーショット。

埼玉のみなさま、水戸から参集の川野辺さん、カメラマン作田さんありがとうございました。
(なお、今回からこの新しいブログへ引越ししましたのでよろしくお願いいたします。)