【全体】長谷川さん退職のお祝い

みな様、年の瀬を迎え慌ただしい日々をお過ごしのことと存じます。

さて、われわれが自治大学校で研修を受けましたのが2002(平成14)年ですが、それから15年が過ぎ、当時総代としてあいさつをした長谷川さんが、早くもトップを切って来年3月末に定年退職を迎えることになりました。

今回、だいぶ早めではありますが、ご多忙な長谷川さんを囲んで全国から新宿に同期が集まりました。

(参加:北海道=田、茨城=川、栃木=山、埼玉=阿・関、神奈川=長、群馬=羽、千葉=作・増、三重=上、広島=田、福岡=仁参加)

長谷川さん、本当にこれまでお疲れさまでした。
少しゆっくりできるとよいですが・・・。

また、幹事の阿久津さん、企画をありがとうございました。

【写真】
■全員集合写真

■長谷川さんからごあいさつ

■万歳三唱で退職をお祝い

3月31日に向けてしっかり完走してください。
また引き続きわれわれ後進の指導もよろしくお願いいたします。

それではまたお会いしましょう!