【北海道】大変遅くなりました~の巻

みな様、すっかり秋も深まってまいりましたがお元気でお過ごしでしょうか。

さて、北海道では去る9月6日に大きな地震が発生し、火力発電所の停止に伴う停電をはじめさまざまな被害が発生したところです。

それから一か月を経過し、道内はようやく落ち着きを取り戻しつつあるところのようですが、同期のみなさんの無事の確認の意味も込めまして、関東から三名が北海道を訪問させていただきました。

東日本大震災の際も液状化の被害などがあったところですが、北海道でも例外ではなかったようです。ですが、みなさんの元気な様子を拝見して大変安心しました。

f:id:jichi98:20181104142530j:plain

じつは、飛行機の遅れなどで、会場到着が21時になってしまい、みなさんには大変失礼いたしました。

また、この後すすきのの楽しい夜を三次会23時までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。