【全体】懐かしの広尾にて、全体同窓会開催しました!

皆様ご無沙汰しております。

昨年末に田口部長から提案のあった全体会について、部長のご尽力で全国から同窓生が集まりました。

皆さんお元気でした!一部例外(=私)を除き、みなさんあのときの若さのままです。

なお、現時点で3名の同期が退職されているという情報もお聞きしました。


会場は、前回と同様、懐かしい「玉海力」でございます。


さっそくちゃんこ鍋を囲みながらの近況報告会となりました。


なぜか、学籍番号を名乗ってからの近況報告です。
隊長、相変わらず元気な毎日を送っておられます。


幹事役いつも本当にありがとうございます。


伊勢志摩サミットで供されたお酒をいただきました。
三重県上さんありがとうございます。)


全体写真です。右の掛け軸にも注目!


そして一行の夜はさらに続くのであった・・・。

広島県T同窓会長から次回もぜひやりましょうという言葉をいただきました。

本当にみなさまありがとうございました。

忙しい日々を送っておられるようですが、なんとかこれを励みにがんばっていきましょう。