【関東】広島県Tさん来訪の巻(兼全体会打合せ)

日に日に寒さが増しておりますが、みな様お元気でお過ごししょうか。

さて、今回出張で来訪された広島県Tさんをお迎えしてささやかな宴を開きました。
その際Tさんからの提案で、来年平成28年(2016年)に全体会をやろうではないかということになり、一次会でその打ち合わせを行いました。

・・・さて、全体会について・・・

来年は卒業して14年目を迎えることになります。
卒業後も全体会を数年(4年?5年?)おきに行っていたところですが、前回2012年に広尾で開催し、来年は4年目を迎えることとなります。

みんなで思案投首し、7月の上旬(第1週もしくは第2週)に広尾で行うことではどうか、ということになりました。

改めて詳細が決まりしだい、お知らせを行う予定(田口さん年賀状?)です。よろしくお願いいたします。

【写真】

「みなさん全体会をやろうではありませんか!」

メンバー打合せが終わり、二次会で訪れた八重洲「ふくべ」にて
(いつも幹事をありがとうございます・・・。)

広島県のお酒「千福」や「賀茂泉」をいただきました

あちこちへ打合せの電話をかけております
(お電話したみなさま、夜分に大変失礼いたしました!)

酒肴には名物「くさや」も!

「それでは、夏に会いましょう!」