【関東】関東ブロック会を開催

我らが阿久津大幹事の掛け声のもと、関東ブロック会が久しぶりに雨の神楽坂で開催されました。

みなさんホントに当時と変わらず若々しいです(しょっちゅう会っているので変化がわからない?)。

折よく?、神田明神を視察に訪れた名古屋市の松岡会長も乱入され、盛大に総勢10名が集まったのであります。


S田氏 :「オレ、写真が新聞に載ったのよ。」
K持氏 :「なんかやっちゃいました?」
S田氏 :「・・・」(内示の記者発表デス・・・)

いつも松岡会長に盛り上げていただいてばかりのわれわれも、ぜひ中部ブロック会に(高速バスで?)乱入したいねという話になりました。
また名古屋の地で集まりましょう。

【写真】一次会で訪れた焼き鳥屋「本家あべや」にて

[:W120:left]<追>(2013/05/18)
松岡さんからさっそく連絡をいただき、中部ブロック会は7/27(土)開催で内定したそうです。